K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#53【生後83〜84日目】

こんばんは(●´ー`●)

 

●生後83日目

今日はKちゃんも一緒にお買い物のついでに駄菓子屋さんにも行きました

懐かしいお菓子や子供の頃に食べたことないお菓子がたくさんあり夫と一緒に大人買い(832円分)しました

いずれKちゃんが大きくなった時にもこのお店が残っていたら一緒に行きたいですね

 

●生後84日目

今日は夫とKちゃんの生まれた記念品について少しお話ししました

当初生まれ年のワインを残そうと考えていたのですが長期保存のハードルも高そうで諦めかけています

代わりに100日目記念の手形やテディベアを夫に提案しました

夫としては手形よりテディベアならいいのではということでしたのでこちらも改めて検討したいです

そして今日のKちゃんも元気いっぱいで寝る前には夫を蹴り蹴りしていて楽しい夜でした

 

以上、生後83〜84日目でした★