K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#52【生後82日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

遅くなりましたが今日は出産祝いのお返しを渡すためKちゃんも連れて私の実家にいきました

お返しは食品にしましたが喜んでくれたようでよかったです

ただ実家にいたのは1時間程になるのですがKちゃんがずっと不機嫌でした

夫とも話したのですが私の実家は古い家で灯油臭さもあったのでその匂い嫌だったのではないかと推測しています

確かに帰りの道中も自宅でもKちゃんはご機嫌でした

匂いが苦手であれば両親と会う場所は今後考える必要がありそうです

 

以上、生後82日目でした★