K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#63【生後94日目/首座り】

こんばんは(`・ω・´)
 
今日は夫にKちゃんをお願いして私はお友達とご飯に行きました
出産後初めてお友達とご飯に行けて楽しい時間でした
出産祝いのお返しもやっと渡せてよかったです
「時間気にしないで楽しんできて」と言ってくれた夫に感謝です
 
そして私が帰宅した後のことです
Kちゃんがたまたまうつ伏せになったのですがその状態から頭を上げていました
もちろんそのまま動くことはできず足をバタバタしていたのですが頭はずっと上がっていました
お医者さんに確認したわけではないのですがおそらく首が座ったのではないかと思います
成長は楽しみではありますが今後ハイハイしたり歩いたりする時期が恐ろしくもありますね
 
一方で最近クーイングが少ないような気がします
そういう気分なのでしょうか
また変わることもあるかと思いますので気長に様子をみようと思います
 
以上、生後94日目でした★