K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#62【生後93日目/お洋服購入】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日はKちゃんのお洋服を買いにお出かけしました

70サイズの肌着3枚セットとプレオール2着を購入しました

プレオールは夫と私でそれぞれ1着選んでの購入です

可愛いお洋服があって満足です

早速お家に帰ってから洗濯をし夜には乾いたので夜から新しいお洋服Kちゃんになりました

 

着られなくなったお洋服については可愛い柄なので何かアレンジできないか検討しようと思います

 

以上、生後93日目でした★