K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#57【生後88日目/うんち漏れ】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日はKちゃんも連れてドライブに行ったのですが途中でうんちをしてしまったようで運転中の夫が臭いに気づいて停車しました

停車しKちゃんの状況を確認したところお洋服にもシミがついていて漏れていることを発見

ただオムツセットを忘れてしまったので急遽戻ることにしました

その間Kちゃんのオムツ交換できず申し訳ない気持ちです

帰宅後は急いでオムツ交換からのお風呂でKちゃんもさっぱりです

チャイルドシートとお洋服は夫が洗ってくれました

 

あと本日夫が気づいてくれたのですが哺乳瓶を近づけるとそれを咥えに行く仕草をし始めたようです

今までは口元に触れたり口の中に入れた時に反応する程度だったのですが成長しているようです

 

以上、生後88日目でした★