K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#61【生後92日目/夫の10円ハゲ】

こんばんは(`・ω・´)

 

本日夫が美容室に行ったのですがその際に10円ハゲがあったことが発覚しました(ただすでに生えてきてはいる様子)

私も夫本人も気付きませんでした

育児のストレスなのかも知れませんが育休中の夫の職場内で少しトラブルもあったのでそちらのストレスかも知れません

あるいはどちらも原因となったのかも知れません

最近のKちゃんは笑うようになったり夜に寝るようになったりしていますが最初はあやしても笑わないし昼夜関係なく泣いたりミルクあげたりと忙しい日々ではありましたのでかなり大変ストレスを抱えてしまっていた時期だったと思います

事前に調べた際に女性は産後一時的にハゲやすいと知り私の方がハゲるかも知れないと思っていたのですが今のところは問題はありません

 

育児は大変な面が多いと実感しているのでこれからもストレスをためることが多いと思いますがお互い家族を頼りながら適度に発散もして育児も楽しめるように過ごせるようにしたいと思いました

 

そしてKちゃんは今日も元気に泣いて笑っていました

 

以上、生後92日目でした★