K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#64【生後95日目/お友達来客】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は高校時代からのお友達が遊びにきてくれました

1時間程度でしたが楽しくお話しできて満足です

それに私は両親のためにいずれアルバムを作成する予定なのですがそのことを事前に話したところお友達の義姉が作ったアルバムがあるようでそちらを持参してくれました

今後のアルバム作りの参考になりとてもありがたいです

アルバム自体は可能なら3冊(自宅用・実家用・夫実家用)とは考えていますが枚数・値段によって変えるかも知れません

作成時期は先ですが写真の整理くらいは徐々に初めていきたい気持ちですが無精者ですのでギリギリになる予感がしています

 

Kちゃんについてですが昨日クーイングをしなくなったと記録しましたが本日はよくクーイングをしていました

やはり気分なのでしょうか

ただミルクをあまり飲まず拒む仕草をし始めているのが気になっています

足りていればいいのですがやはり言葉を話せないのでなかなかお腹いっぱいなのか空腹だけど何か気に入らないのかも判断がつきません

見極めるのはなかなか大変ですが体重・機嫌・排尿頻度など総合的に観察して対処していこうと思います

 

以上、生後95日目でした★