K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#82【生後116日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は夫が午前中のみお仕事ですが午後からは一緒に過ごせた日です

夫が帰宅後には少しお買い物にも行けました

私の念願のローソン(ゼルダの伝説コラボ)にも行けて大満足です

心なしかパパっ子Kちゃんのご機嫌もいい気がします

今日は私の体調もいい日でしたが夫が夕方にお昼寝してきていいよと言ってくれたので2時間程度お昼寝もできました

優しい夫に感謝です

 

ちなみに最近のKちゃんお気に入りのおもちゃはピカチュウのボールなのですが近づけると手を伸ばし掴もうとする仕草が多くなりました

紐がでている部分があるボールなのですが何度も手を伸ばして少しずつ掴めています

しっかり持つようになるの日がくるのが楽しみですね

 

以上、生後116日目でした★