K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#81【生後113〜115日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

Kちゃん相変わらず元気なのですが実はここ数日私の体調がすこぶる悪く記憶がほとんどないまま毎日眠りについていました

主に腹痛・頭痛・倦怠感があり育児がなかなかつらく感じました

幸いにも熱はなくKちゃんに移すような風邪ではないと思います

今日は少し体調が戻ってきているので明日には治ると嬉しいです

 

Kちゃんの成長についてですがなんだか最近大きくなったなぁと実感する時が多くなりました

もうすぐ4ヶ月ですし早いものですね

 

以上、生後113〜115日目でした★