K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#80【生後112日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日もKちゃんと2人でまったりデーです

お天気はよかったのですが風も強く昨日の予防接種でKちゃんも疲れている可能性があったのでお散歩はしていません

Kちゃんご機嫌は良かったのですがお昼寝はいっぱいしていました

予防接種後で怠かったのかたまたまなのかはよくわかりません

お風呂の際に接種部位を確認したところ右腕だけ赤みがありました

腫れてはいない様子でしたのでよかったです

夜もすんなり眠りについてくれました

 

以上、生後112日目でした★