K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#267【生後350日目/義母宅でまったり!みかん選別係も担当したKちゃんです】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も夜泣きなく朝まで眠ってくれました
Kちゃんありがとう
朝は7時です
夫にお願いしました
 
午後からですが、まず義父が箱みかんとKちゃんのお年玉を持ってきてくれました
お年玉はなんと5000円です
Kちゃんはまだ自分でお金は使えませんのでこちらは貯金です
みかんは食べている動画を義父に送ったのですが美味しい顔では食べてくれないKちゃんでした(でも自分から食べにいってたので美味しいのだとは思います)
義父が帰宅後は、義母宅に遊びにいきました
かまり立ちのKちゃんをお披露目です
ご飯をいただいていたのですがその間Kちゃんはつかまり立ちしたり夫の財布をいじって遊んでいました
絵本も少し読んでもらってますが警戒心が強くあんまり見ていませんでした
ちなみにしばらくした後に抱っこしてもらったのですが相変わらずギャン泣きです
頻度も少ないのでまだまだ慣れないようです
義母からもお年玉をもらいました
なんとKちゃんの他に私も夫ももらってしまいました
嬉しい限りです
 
帰宅後はいつもの日常です
夕方にもらったみかん箱の中身を確認して夫が選別してくれました
隣でKちゃんはみかんを触ってそのまま食べようとしたり、夫に手渡したりして遊んでいました
途中からみかんをポイポイし始めたのでみかん係をクビにされてしまったKちゃんは私が回収しました
 
夜の寝かしつけは10分程度です
あとは朝まで寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後350日目でした★