K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#266【生後349日目/初めてのお正月!今年もよろしくお願いします】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜ですが夜泣きなく朝までぐっすり眠ってくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時起きです
今日の朝は夫が起きてKちゃんの離乳食〜午前中のお昼寝をすませてくれました
いつもありがたいです
 
今日はKちゃん初めての元旦になります
昨日が忙しかったので基本はお家でまったり過ごしました
一応、少しだけ福袋を買いにKちゃんにつきあってもらいました
 
日中にまたしてもKちゃんが引き出しの中を漁っているのを発見しました
閉め忘れではなく開けたのだと思います
至急引き出しをロックするアイテムを買う必要があります
 
離乳食時ですが、なんとKちゃん自分で(夫がサポートして)スプーンを持ち、器の食べ物をすくってお口に持っていきました
以前も1度やっていたようなのですがどうなら偶然ではないようです
Kちゃん天才です(親バカ思考)
こうやって自分でできることが増えていくのですね
夫とも話したのですが新しいスプーンなども買った方がよさそうです
いろいろ見て1歳記念にかえようと思います
 
夜の寝かしつけですがベッドに置いてから早めに寝ていました
あとは朝までぐっすり眠ってくれると嬉しいです
 
以上、生後349日目でした★