K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#268【生後351日目/Kちゃんと一緒の初詣】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も夜泣きなく朝まで眠ってくれました
Kちゃんありがとう
朝は7時です
 
今日は午後から初詣に行きました
混雑していて並びましたがしっかり防寒もしていたのでKちゃんは静かに抱っこされていました
初めてくる場所なので観察していたのかもしれません
ちなみに目の前に暴れん坊の子供が2人いたので飽きずにすみました
お参りし帰りにいつものお守りも買って初詣は終了です
帰宅後はお昼寝です
 
今日の離乳食ですが夫が2回ほど食べさせてくれたのですが夫にサポートされながらほぼKちゃんが自分で器からすくって食べていました
Kちゃんすごいです
不器用なお手手ですくっているのが可愛いです
 
夕方のミルクでギャン泣きしていたKちゃんなのですが全然飲まないので夫にポイっとされていました
私がKちゃんを助けに行ったのですが私ではなく夫に抱っこされたいようで泣き止みません
夫が抱っこすると泣き止みました
意地悪した夫の方がいいとは、むむむの気持ちでした
今日は特に夫にべったりのKちゃんだったように思います
抱っこしてギャン泣きされるの悲しいです
 
夕方にお買い物にも行ったのですが初めてパンツタイプのオムツを買ってみました
いろいろな種類を買ったのでテープ分が終わったら試してみようと思いますがなんだかドキドキです
いろいろ漏れてないといいのですが…
 
帰宅後は少し遅めですがKちゃんに袴を着てもらって写真会です
可愛い写真が撮れました
 
夜の寝かしつけは10分程度です
あとは朝まで寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後351日目でした★