K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#269【生後352日目/私と夫のところをいったりきたりするKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も夜泣きなく朝まで眠ってくれました
Kちゃんありがとう
朝は7時です
 
お昼寝は午前50分、午後50分です
午後は夫が仕事から帰宅していたのでみんなでお昼寝です
 
夕方ですがKちゃんが私のところにきたり、夫のところにきたりと頑張って往復していました
最後の方は疲れて来たのか一瞬真ん中でぐったりすることもありました
それでも立ち上がって何度も往復している姿が可愛かったです
夫にもたくさん遊んでもらえてご機嫌なKちゃんです
私がお洗濯物を干している間に何度もこちらに来ては夫に連れていかれていたのですが連れて行かれる時に私がバイバイするとちゃんとKちゃんもバイバイしてくれます
こういう時はバイバイしてくれるのですがなぜか夫が出勤する時はバイバイしてくれないKちゃんです
 
最近親指が切れてしまっていましたが段々良くなっていて嬉しいです
まだ皮膚が硬いので保湿は続けていくつもりです
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後352日目でした★