K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#234【生後312〜313日目/朝に冷え冷えのKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
●生後312日目
昨夜も寝づらそうに声をあげていました
ベビーベッドの柵にぶつかってもいたので位置を戻してなんとか寝てくれました
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間20分、午後30分です
午前はKちゃんなかなか寝てくれませんでした
もしかしたら夫も一緒だったので遊んでほしかったのかもしれません
午後のお昼寝後はまだ眠そうでした
 
夜の寝かしつけは今日も抱っこで寝ています
あとは朝まで寝てほしいです
 
●生後313日目
昨夜も何度か声を発して泣きそうな声もあげていました
朝は7時です
今日の朝はKちゃんの手足がものすごく冷たくなっていました
手足も唇も紫です
寒くて眠りが浅かったのかもしれません
 
お昼寝は午前1時間15分、午後40分です
今日はすんなり眠ってくれました
 
昨日に引き続き夫がお休みだったので夫には朝たくさん寝てもらって私はお昼寝をさせてもらいました
鶏ささみの離乳食も作ってくれました
鶏ささみとブロッコリーを合わせて水溶き片栗粉でとろみをつけてくれたのですがKちゃんはしっかり食べてくれました
美味しそうに食べてくれて嬉しいです
 
今日も夜の寝かしつけは抱っこで寝ています
お風呂の段階で元気だったので心配でしたが寝てくれて一安心です
夫に相談し暖房の予約時間を設定し直してもらいました
これで朝に冷たくならないといいのですが
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後312〜313日目でした★