K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#306【生後393〜394日目/セルフいないいないばぁをはじめるKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
●生後393日目
昨夜は私の記憶が全くありません
疲れているのかもしれません
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
眠いのかすぐに寝てくれました
午後からは夫がお休みだったので3人でお昼寝です
 
夕方にお買い物をしてたのですが思ったより遅くなってしまい帰ったのは18時すぎです
そこから夕飯〜お風呂だったのですがKちゃんはずっと眠そうでした
いつもより1時間近く遅れたと思います
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
●生後394日目
昨夜は私が寝室に入った時に少しだけ起きあがりましたがそれ以降は静かに朝まで寝ていました
ありがとうKちゃん
寝る時間が遅かったので朝は7時40分です
 
お昼寝は午前1時間、午後30分です
すんなり眠ってくれました
 
午後からは眠いのか少し不機嫌な時間が多い日でした
離れたら不満そうで、トイレに行くと必ず泣く日でした
甘えん坊なのかもしれません
 
布のブロックでゾウさんの形をしているおもちゃがあるのですが、自分でいないいないばあをして遊んでいました
可愛いです
 
夕方に家にある加湿器のボタンを押していました
今後気づいたら止まってる状況がありそうです
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
ただその後22時ごろに夜泣きがありました
すぐに寝てくれたからよかったのですが…
この後は朝まで寝てほしいです
 
以上、生後393〜394日目でした★