K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#270【生後353日目/立っちチャレンジで可愛さ爆発のKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も夜泣きはありませんでした
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
午前も午後も早めに寝てくれました
 
日中は家事をメインにしていたのですが離れるとずっと不機嫌なKちゃんです
何度も奇声をあげて不満をあらわにしていました
トイレな行くときもものすごく不満そうに泣いていました
メンタルリープの時期でもありますが単に寂しかったのかもしれません
 
夕方ですがKちゃんが私の目の前で少しだけ立っちして私の方に倒れて来ました
そこで立っちの練習をしようと思い、何度も目の前で私が手を離して立っち→私の方に倒れるを繰り返しました
繰り返しているうちにKちゃんが楽しくなったようでもう体勢を戻すとすぐに笑いながら倒れてくるようになりました
すごく楽しそうなKちゃんです
日中不機嫌なKちゃんでしたが夕方からはずっと一緒にいたのでご機嫌Kちゃんです
 
夜の寝かしつけですがベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後353日目でした★