K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#257【生後339日目/ポーチを開けておもちゃを取り出すKちゃん!器用になってます】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も夜泣きなく朝まで眠ってくれました
嬉しいです
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前50分、午後40分です
眠るの早くて嬉しいです
 
今日は昨日職場出したメールのお返事がきました
提出した書類で育休延長ができるとのことです
とりあえずは一安心です
次は令和6年4月入園の準備をしなければいけませんので少し忙しい気持ちです
 
夕飯の時間ですが私たちが食べている間Kちゃんに待ってもらうのですが眠くて不機嫌です
夫がおもちゃをポーチに入れて渡していたのですがポーチを開けて頑張っておもちゃを取り出していました
すごく集中していました
ただ取り出したおもちゃはすぐにポイポイしてぃした
取り出したら満足したのかもしれません
 
今日はお買い物の時に新しい絵本『くだもの』も買いました
月齢的にはまだ早い本ではあるのですが絵を見るだけでも楽しそうで私がKちゃんとお話するのによさそうかなと思ったので購入しました
いつもの絵本の時間に読んだのですが少し楽しそうにしていたので絵は気に入ってくれたのかもしれません
長く楽しんでくれると嬉しいです
 
夜の寝かしつけですがベッドにおいたらすぐに寝てくれました
お買い物もして疲れたのか夕方からずっと眠くて不機嫌な日だったのできっとやっと眠れたという気持ちだと思います
あとは朝まで寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後339日目でした★