K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#15【生後42日目/マイナ申請】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は用事もありKちゃんも一緒にドライブ&お買い物でした

相変わらず車内では静かなKちゃん

お外も抱っこで歩いてましたが静かでしたね

 

昨日飲みむらが激しかったミルクですが今日は安定して140cc飲めてて安心です

 

あと完全に駆け込みですがオンラインでKちゃん分のマイナンバーカードを申請しました

2022年12月末分までの申請が対象なのだと思い込んでいたのですが2月末(オンラインは3月1日)まで申請分が対象であるとニュースの記事で発見して急いで申請しました

しっかり確認しないとですね

 

以上、生後42日目でした★