K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#14【生後41日目/クーイング】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日のKちゃんはミルクの飲みむらが激しい日でした

140ccにしてから120〜140ccは飲んでいたのですが今日は100ccくらいになりましたね

回数は飲んでくれてたので脱水などは大丈夫かと思いますが少し心配になってしまいますね

生後1〜2ヶ月だと最低1日700cc必要らしいのでそちらも目安に気をつけようと思います

 

そして最近「あー」「うー」と言うことが多くなってる気がします

調べたらクーイングという言葉を話すための第一段階とありました

実際に言葉を話すのはまだまだ先でしょうが楽しみですね

 

以上、生後41日目でした★