K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#94【生後133日目/上手に持てた】】

こんばんは(`・ω・´)

 

お家にはモンポケのにぎってプップというピカチュウのスティック型の音が出るおもちゃがあるのですがそのスティック部分をついにKちゃんがつかみました

スティック部分は多少太めなので今まではピカチュウの耳部分しかつかめなかったのですが今日は太めのスティック部分をつかんで自分の口元に持っていってました

目の前に持っていくと興味深そうに手に触ろうとする仕草が愛らしく成長を感じられます

 

なお寝返りについてはまだできていません

真横にはなっているのですがその先はやる気の問題なのか転がる気がしません

今後どう動いていくかも楽しみです

 

以上、生後133日目でした★