K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#93【生後132日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日のKちゃんはいつもより少し早めの5時台に起きていました

夫は昨日から寝不足でお仕事もあるので睡眠の邪魔にならないように早めに私はKちゃんと起きてリビングに行きました

夫を見送った頃にはKちゃんも眠くなっていたので一緒にベッドで寝ました

2時間半くらいのお昼寝も2回できたので私の疲れもだいぶ回復できたのでKちゃんに感謝です(ただお昼寝中に豪雨と工事の音が大きくてKちゃんは気にせず眠っていましたが私は度々起きてました)

夕方は私が家事に取り掛かったことでKちゃんは合間に眠れず夜20時には眠りにつきました

その後少し泣いていましたが私がベッドに入る頃にはKちゃんもぐっすりです

 

以上、生後132日目でした★