K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#87【生後124日目】

こんばんは(`・ω・´)

 
今日は夫も休みのためKちゃんと3人でまったりデーです
夫は先週のお仕事や昨日の運転での疲労に加えて夜中はKちゃんが度々音を立てていた(泣いてはいない)のでかなり寝不足となってしまっていたのでKちゃんは私がリビングに連れていきました
その後夫は結構眠れたようなのでよかったです
お昼頃には私はKちゃんとお昼寝をし夫はストレス発散もかねてゲームをプレイしていました
私もお昼寝は少しできたのですが夜にはいつも以上に眠いです
かなり疲れてしまったようです
 
以上、生後124日目でした★