K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#370【生後463日目/ボールをポイできました!】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は21時半頃に夜泣きがありましたが夜中は静かでした
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間40分です
一度も起きずにベッドで寝てくれました
 
今日のKちゃんですが2回ほど痛くてギャン泣きしてしまいました
1つは私が悪いのですが食洗機を閉めた時にKちゃんの親指をはさめてしまいました
幸い泣き止んでから様子を見ると指も動かしていたので問題はなさそうです
ごめんねKちゃん
もう1つは(おそらく)ソファから落ちてしまいました
作業中よそ見をしていたのでゴンという音で気づいたらKちゃんが横たわって泣いていました
抱っこしてあやすと泣き止んでくれましたが今日は2回も痛い思いをしてしまった日でした
 
あとは久しぶりに前髪を切りました
前回は夫に買ってもらったので私が切るのは初めてになります
ドキドキしましたがなんとか目にはかからなくなったのでよかったです
 
夕方ですがボールをKちゃんの方に軽く投げるとKちゃんがポイっと返してくれました
いつもは手で渡してくるだけでポイはしなかったのですがついにポイできるようになりました
まだまだ投げるのが下手なのであっちこっちに飛んでいってしまうのですがすごく楽しそうでした
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後463日目でした★