K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#316【生後404日目/義母宅でまたもや成長するKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は一度も夜泣きがなく朝まで寝てくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
今日も義母にKちゃんを預かってもらいました
月2回もKちゃんを預かってくれる義母には感謝でいっぱいです
(ちなみに今日は結婚記念日だったので私と夫は映画『ハイキュー!』(最高でした)→豪華なランチのデートです)
 
義母宅でのKちゃんですがなんと成長がみられました
まず出発の時には義母にKちゃんを抱っこしてもらうのですが泣きながらなかなか夫から離れず、過去1番強い抵抗を見せたKちゃんです
今まではなす術なく引き渡されていたのですが今回は一味違いました(もちろん結局引き渡されていくKちゃんですが)
そして私たちが去ってからも午前中は泣いていたらしいのですが今回は去ったあとはすぐに泣き止んだそうです
Kちゃん切り替えが早いです
少しは慣れてきたのかもしれません
その後も午前中に1時間半お昼寝し、お昼には離乳食のパンケーキやミルクを飲んで元気に遊んでくれていたようです
ご飯もしっかり食べてくれてよかったです
お迎えの際には泣きそうな顔はしていましたが抱っこすると落ち着いたのでセーフでした
日々成長し続けています
 
帰ってからはご飯を食べてしばらく遊びました
ハイハイもいっぱいしたのでハァハァしていました
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後404日目でした★