K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#304【生後391日目/お迎え泣きを堪えたKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も2回くらい夜泣きがありました
朝方も早めですがなんとか待ってもらい7時です
 
今日はKちゃんを義母に預かってもらう日です
朝9時から17時まで預かってもらえました
いつも感謝です
今日のKちゃんは義母曰く「過去最高にいい子」との評価をいただけました
それでも午前中は泣いて落ち着いてをしばらく繰り返していたようで哺乳瓶を咥えながら寝落ちして1時間ほど寝てくれたようです
午後からは遊んだりお部屋の中で歩く練習をしていたらしいです
お迎えした時はあと数秒で泣きそうでしたが泣く前に夫が抱っこして落ち着いたのでセーフです
夫の顔を見るなり泣きそうになりながら必死に手を伸ばしていたKちゃんが可愛すぎました
義母宅にいた時は夫にしがみついて静かだったKちゃんですが帰りの車の中はご機嫌だったり奇声を発していたりしました
家に帰れるとわかって安心したのかもしれません
 
帰ってからはいつも通りです
お風呂に入っている最中からもう眠そうでした
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後391日目でした★