K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#303【生後390日目/今日も遠出を嫌がるKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は夜泣きはありませんが早い時間に起きてしまっていました
寝て起きてを繰り返していましたが最終的には朝7時起きです
 
お昼寝は午前1時間、午後30分です
午後は遠出する日だったので遅めのお昼寝でした
ちなみに車内ではおもちゃで遊んだり絵本を読んだりとKちゃんが泣かないように頑張ったのですがやはり車移動は嫌なようで不機嫌でした
車内専用のおもちゃもすぐに飽きてしまいます
眠くて不機嫌だったのだと思いますがそうは言っても寝てくれないのでどうしたらいいかわかりません…
慣れてくれると良いのですが…
 
今日はジュースをコップのみしているKちゃんの動画を撮影できました
先日夫が言ったようにジュースだとコップに手も入れずあまりこぼさず飲めるようです
美味しいものだと本気を出すKちゃんです
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後390日目でした★