K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#302【生後389日目/ヤクルトを飲むときは本気を出すKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も何度か夜泣きがありました
眠さのあまり覚えていません
朝は7時半です
 
今日は私がお昼から夕方までお友達とご飯に行くので夫にKちゃんをお願いしました
夫にはいつも感謝です
 
お昼寝ですが午後のみで1時間半です
午前中は寝てくれず午後にまとめて寝てもらいました
今日の午前中のお昼寝から昨日到着した新しい枕を使ったのですがそれがいけなかったのでしょうか
午後は前の枕で寝てくれたようです
 
Kちゃんはいい子にしていてくれたようで今日は夫がまとめて離乳食のストックを作ってくれました
夕飯分は作りたての離乳食です
Kちゃんもりもりと食べてくれました
食後にヤクルトもあげたのですが、なんとほとんどこぼさず飲んでくれました
日中にはジュースもコップで飲めたようです
好きな飲み物だとコップのみをしっかりしてくれるようです
水も飲んでくれると嬉しいのですが…
 
夜の寝かしつけは10分程度です
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後389日目でした★