K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#301【生後388日目/枕&枕カバー到着!】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は22時頃に夜泣きがありましたがすぐに泣きやんでくれました
ただ夜中から朝方は鼻がつまってるようで泣いて起きることもしばしばありました
乾燥などでしょうか…風邪やアレルギーでないことを祈るばかりです
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後30分です
午前は10時、午後は14時半にお昼寝をしたのですがすんなり寝てくれました
このぐらいの時間がちょうどいいのかもしれません
ちなみに午前も午後もお昼寝後ずっと眠そうでした
夜中寝苦しかったせいもあるかもしれません
 
日中にドライヤーを触って遊んでいたのですが、いつもは先端部分をとってそれをなめるだけなのです
それが今回は先端部分をとってそれをはめなおしていました
すぐに動画を撮り始めたのですがその瞬間やめてしまいました
動画におさめるのが難しいです
ちなみに前回撮り逃した自分で卵ボーロを食べるは今日動画におさめました
 
そして今日は夫が先日注文してくれたKちゃんの新しい枕が届きました
今までの枕は枕カバーが破けてしまい、市販で枕カバーが売っていないことに気づき今回枕を新調しました
ケラッタの商品で、バンビのカバーにしたのですが手触りもいいです

 

今洗っているので明日にはKちゃんに使ってもらえそうです
気に入ってくれると嬉しいのですが…
 
夜の寝かしつけはベッドに置いたところすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後388日目でした★