K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#371【生後464日目/久しぶりに2日連続で朝ごはん残してます】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は23時頃に起きましたがその後は朝まで寝てくれました
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間20分です
泣いて起きてしまいました
 
離乳食なのですが朝ごはんを昨日から残しています
そういう時期なのかもしれません
朝ごはん以外はなんとか食べてくれるのですがどうしても遊ぶ方に向いてしまいなかなか進まず散らかっていくことが多いです
まだまだ安定しません
 
日中は夫も午後からお休みだったからかご機嫌な時間が多かったですが夕方夫が仮眠に行ったあたりはKちゃん自身も眠いのか抱っこしないとすぐに不機嫌になってしまいました
パパっ子Kちゃんです
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後464日目でした★