K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#294【生後380〜381日目/新しいおもちゃの到着です】

こんばんは(`・ω・´)
 
●生後380日目
昨夜は朝まで寝てくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前45分、午後50分です
午前中は途中で泣いて起きてしまいました
 
日中にKちゃんの新しいおもちゃが2つ届きました
1つは、『エドインター ふわふわアニマルブロック』です
こちらは1歳のお誕生日プレゼントであげた積み木がうさぎのストレスとなり遊ぶ時間を制限することになったのでその代わりとして用意しました
見た目も可愛く、思ったよりしっかりと積むこともできました
Kちゃんも触ってポイポイして食べてと楽しそうです
もう1つは、『エドインター ふわふわトーイワンダーワールド』です
こちらは車内専用のおもちゃとして購入しました
そのためまだKちゃんには触らせていません
これで車内でも楽しんでくれると嬉しいです
 
今夜は私が職場の方と飲み会があるのでお風呂から寝かしつけは全部夫にお任せしました
LINEで連絡を受けたのですがしっかり寝ついてくれたみたいです
朝まで寝てくれると嬉しいです
 
●生後381日目
昨夜も朝まで寝てくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後30分です
午前も午後も入眠までの時間がかかりました
夜が心配です
 
今日は私が昨夜の飲み会での疲れもありあまり遊んであげられない日でした
悩みもありぼーっとしてしまいました
明日はたくさん遊んであげたいです
 
夜の寝かしつけですがすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後380〜381日目でした★