K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#86【生後122〜123日目】

こんばんは(`・ω・´)

 
●生後122日目
今日はお散歩以外はのほほんとKちゃんと過ごしました
お昼は私もかなり頭痛や眠気があったのでKちゃんと一緒にお昼寝しました
2時間半程度寝てくれたので私もすっきりできてよかったです
夜は夫に遊んでもらえてご機嫌でしたが最後のミルクの際にはとても眠そうで半分寝ながらミルクを飲んでいたようです
ミルク後もすごく眠そうでベビーベッドに置いたあとはすぐに眠りにつきました
なんだか眠い日だったようです
 
●生後123日目
今日はKちゃんを義母に預かってもらい夫と芝桜デートをしました
綺麗でお天気も良く楽しかったです
ただ予定していたお店には臨時休業や混雑で行けず心残りがあるのでまたいずれ行きたいです
 
Kちゃんはというと朝預けた際にはギャン泣き状態で心配だったのですが睡眠がとれた後はご機嫌だったようです
朝は眠かったのかもしれません
ずっとギャン泣きではなくて安心しました
義母にお土産も渡しKちゃんを連れて帰宅しましたが帰宅後も基本的にはご機嫌でした
 
以上、生後122〜123日目でした★