K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#95【生後134日目/出産手当金】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日のKちゃんですが15時半頃からずっと不機嫌で泣いて騒いでは少し寝てという流れを繰り返していました

午前中はまとまったお昼寝ができたのですが午後からは断片的にしか寝れなかったから不機嫌だったのかも知れません

抱っこしても歩いても横においても何しても泣いていたので今日は疲れてしまいました

ただそんな日もあるのは仕方ないですね

 

ちなみに本日出産手当金が振り込まれました

意外と遅いものですね

 

以上、生後134日目でした★