K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#59【生後90日目/生後3ヶ月】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日からKちゃんは生後3ヶ月になりました

記念のお写真(いつも撮ってますが)を撮りました

あっという間に3ヶ月です

これからのKちゃんの成長も楽しみです

 

今日も絵本を読み聞かせました

楽しんでくれていたら嬉しいですがたまに笑ったり目で追ったりしますが反応は薄めです

目と目が合ってる時の方が嬉しそうにしている気がします

先日夫がやっていたのですがお目目を合わせてお話(桃太郎の話をしてました)もいいかも知れません

 

以上、生後90日目でした★