K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#90【生後129日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

ここ2日ほど便秘だったKちゃんですがやっと解消できてすっきりしました

2日も便秘が続いたのは久しぶりな気がします

ビフィズス菌もミルクに混ぜているのですがやはり便秘になる時はなるようですね

 

午前中のお散歩でいつもの公園に行ったのですが小学生の団体さんがいました

先生らしき人も一緒で赤白の帽子も被っていたので学校の授業の一環かと思われます

平日の午前中はいつも人がいないので賑わってるところは久しぶりに見ました

Kちゃんも大きくなったらあそこで遊ぶのかと思うと楽しみですね

 

以上、生後129日目でした★