K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#187【生後261日目/夫とご機嫌Kちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は夜中に2度うつ伏せになって声を発していたようです
夜中の対応は夫に任せていたので夫が仰向けに戻してくれました
朝も夫がミルクを済ませてくれたので私は数日ぶりにゆっくり眠れました
 
今日は夫がお休みのため午後は寝具のお洗濯(コインランドリー)です
お布団も乾燥機をかけました
気持ちいいお布団でぐっすり眠ってくれること嬉しいですね
 
ちなみに昨日気になっていた肛門上のぷくっとした部分ですが今日のお昼頃に見たら消えていました
なんだかよくわかりませんが落ち着いたならよかったです
 
夕方Kちゃんがご機嫌な時間がありました
私たちの座椅子に座って両手をパタパタさせて「だっ!だっ!」と喋っています
隣にいる夫にご機嫌で話しかけるようにしていたので可愛かったです
もしかしたら夫に遊んでもらえて嬉しかったのかもしれません
最近不機嫌なことも多かったので嬉しい時間でした
 
夜の寝かしつけは20分程度です
無事に仰向けに戻せました
あとは朝までぐっすり眠ってほしいです
 
以上、生後261日目でした★