K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#97【生後136日目/人見知り】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日のKちゃんですがいっぱいお昼寝できた日でした

ただ起きてる時間唸ってることも多かったのですが何か不満があったのかただ声を出したいのか全くわかりませんでした

とりあえず唸っていたら抱っこして遊んで誤魔化す作戦を実行しました

 

夜は私が友達とご飯に行ったので夫から聞いた話ですが機嫌は比較的よかったようなのですが少し義母がお家に寄ってくれた際にKちゃんとも会ったらしいのですが顔をみた途端に真顔→下唇をだすという不機嫌なお顔になったようです

もう人見知りがはじまったのでしょうか

以前義母に預けた際にも急に不機嫌でしたがその際には寝不足かと思っていたのですが人見知りしていたのかも知れませんね

ただ事前に調べた限り人見知りは生後6ヶ月以降なのかと思っていたのでやはりよくわかりません

 

以上、生後136日目でした★