K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#215【生後292日目/初の芸術館行ったら抱っこでスヤスヤしてました】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜はあれからなんとか0時には眠ってくれました
ただ夜遅く起きていたわりに何度か声をあげていました
朝は7時頃です
夜中の対応からお昼の離乳食まで全て夫にお願いしてたくさん寝かせてもらいました
快諾してくれた夫には感謝です
 
午後からはみんなで初の芸術館です
私自身も初めて行ったのですが楽しめました
ただKちゃんには早かったようで夫に抱っこされながらすやすや寝てしまいました
いずれ一緒に楽しめると嬉しいです
 
夜たくさん寝るために今日のお昼寝は少し短く合計1時間ちょっとに調整しました
夕方になるととても眠そうで不機嫌です
不機嫌でもハイハイして夫に近づいて泣いてる姿が可愛らしかったです
 
夜の寝かしつけですが相当眠かったようでミルク後に抱っこしている間に寝てしまいました
ただ現在までにも3回ほど夜泣きがあります
そろそろ朝まで寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後292日目でした★