K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#1【生後28日目/1ヶ月検診】

こんばんは(`・ω・´)

我が娘Kちゃんの育児記録を残すために本日からブログ開始しました

ブログ初心者ですがまずは継続できるように頑張りたいと思います!

 

早速ですが本日から生後28日となり新生児から乳児へと進化したKちゃん

毎日一緒にいると変化はわかりにくいですが体重も約1キロ増加し順調に成長中です

1ヶ月検診も健康との診断で安心です

 

ただ、Kちゃんの片耳にはパパ譲りの『耳瘻孔』がっ!

お医者さん曰くあまり問題はないらしいですが細菌などで腫れるケースもあるらしく腫れないといいなと願うばかりです

腫れたら小児科か耳鼻科に行ったらいいらしいので覚えておこうと思います

 

以上、生後28日目でした★