K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#138【生後203日目/ダンシングKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)

 
昨夜は深夜1時40分頃に夜泣きがありました
でも夫がお布団を掛け直したところすぐ寝たので私達もすぐに眠れました
朝は6時半頃の起床です
 
お昼寝についてはまとまった時間寝てくれず毎回1時間以内には起きていました
こまめに寝てはくれましたが眠いようで抱っこしたり私の体の上に乗せていると眠そうにしている瞬間が何度もありました
もしかしたら遊び足りず体力が余っているのかもしれませんが私の体調(生理)から今日はあまり動けないのでKちゃんには諦めてもらいます
 
離乳食は今日からおかゆ・緑の野菜とさつまいも(以下野菜)の2種です
野菜は初めてのチャレンジになります
お昼の離乳食はおかゆを食べてる最中に不機嫌になってしまったので野菜は断念しました
夜に野菜を夫と食べさせたのですが口に含んだ瞬間Kちゃんはびっくりしたような苦そうな顔をしました
もしや苦手かなと思ったのですが2回目以降はスムーズに食べてなんと完食
その勢いでおかゆも完食してくれました
いっぱい食べてくれて嬉しいです
 
今日の収穫ですがダンシングKちゃんとブリッジKちゃんの姿を動画におさめることができました
体調が悪い日ですが私の心はほくほくです
 
以上、生後203日目でした★