K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#139【生後204日目/足なめなめ】

こんばんは(`・ω・´)

 
昨夜は夜泣きなしです
朝6時前くらいに起きています
朝は夫にKちゃんのお世話をお願いしました
その後Kちゃんがお昼寝から起きたタイミングで私も起きました
 
お昼寝はまとまって1時間以上とれた日です
久しぶりに寝てくれた気がします
 
離乳食は今日は全然進まない日でした
少しは食べてくれたのですが途中から泣いてしまったので断念
 
最近足を抱えて口に近づける仕草をしていたのですが気づけば今日は朝の指をちゅうちゅうしていました
私の足があるわと確認していたのかもしれません
写真を撮ろうとするとやめてしまうのでなかなか撮れませんでしたが一瞬の隙をみてなんとか成功できました
 
夜の寝かしつけは大苦戦です
8時にベッドに置いて何回か寝入ってる様子なのですが私たちのベッドの軋み音で起きてしまいます
それを繰り返しているうちに泣いてしまいました
気分転換もかねてリビングに戻りました
これから夫が寝かしつけに寝室に行ってくれます
私も準備が整いしだい寝る予定なのでKちゃんもすぐに寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後204日目でした★