K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#276【生後359日目/握りつぶされた離乳食…優しくできない日でした…】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も朝まで寝てくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
今日はいつも通り夫は出勤です
お互いまだ風邪の症状が抜けず辛い日です
 
私は体調不良もありKちゃんに優しくできない日でした
午前中は眠そうにしているのにベッドに置くと泣いてしまってなかなか寝てくれず
リビングに戻ったり抱っこしたりでなんとか寝てもらいました
離乳食の時には食べ物を握りつぶしぶんぶん振り回して飛ばしています
今日はこぼした離乳食の触感がもう不快でたまりませんでした
普段気にしないことでも1日中イライラしてしまってKちゃんに優しくできずほとんど遊んであげられませんでした
体調が悪くて精神的にも病んでしまっていました
ごめんねKちゃん
早く回復したいです
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後359日目でした★