K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#277【生後360日目/Kちゃんお風呂でつかまり立ちの日】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も朝まで寝てくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
今日は昨日よりも穏やかに過ごせましたがKちゃんの機嫌はあまり良くない日でした
お昼寝は午前も午後も眠そうにしているのになかなか寝てくれずしばらく抱っこでうとうとさせてからベッドに置きました
まだ鼻水も出ているので長めにお昼寝をしましたがもしかしたら明日か明後日にはいつものリズムに戻してもいいかもしれません
 
離乳食ですが相変わらずこぼしているKちゃんですが私の気持ちは落ち着いていました
初めて卵焼きをあげたのですがしっかり食べてくれました
たまに手で掴んで食べてもいます
楽しそうなKちゃんです
 
最近のお風呂ですが今週あたりから湯船につかってる最中に動いています
ふと立ちたいのかなと思い、溺れないようにサポートしながらKちゃんが動けるようにすると思ったとおり立ち上がりました
体が冷えないように支えながらお湯をかけましたがなんだか満足そうな顔でした
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後360日目でした★