K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#275【生後358日目/少し指を挟めちゃったKちゃん…】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は朝まで寝てくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
今日は私と夫の風邪は悪化していました
私は38度の発熱・頭痛・鼻詰まり・喉の痛み
夫は頭痛・鼻詰まり・喉の痛み・咳
自宅にあったコロナ簡易検査キットで検査しましたが陰性です
私が発熱してしまったので夫には仕事を休んでもらいました
夕方までは私が完全にダウンしていたので夫も体調が悪い中いろいろ任せる結果になってしまいました
 
そんな中Kちゃんは鼻水こそ少しありますがだいぶよくなってる印象です
ただ今日は引き戸で指を少し挟めてしまいました
幸い腫れもなく指も動かせるようなのでよかったのですが引き戸も開けるようになったので対策しなければいけませんね
 
夜の寝かしつけはベッドに置いたところすぐに寝てくれました
お昼寝も多めだったので夜泣きが心配ですが体調を考えると致し方ありません
朝まで寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後358日目でした★