K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#236【生後315日目/車の後部座席でギャン泣きKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は鼻が少し詰まっていたようで0時前にピーピーといっていたのを確認しました
ただ私が寝てからは静かに寝ていたように思います
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間20分、午後40分です
今日も午後のお昼寝後はとても眠そうです
床に座らせると泣くので抱っこしているとうとうと寝てしまいそうになっています
ほっぺをぷにぷにしたり動いてなんとか寝ないように妨害しました
それでもしばらく眠そうでした
 
離乳食ですが私がうっかりおかゆを作り忘れてしまったのでお昼はシリアルりんごヨーグルトとバナナきなこにしました
最初は警戒していましたがスムーズに食べてくれました
朝はいつものさつまいもりんごヨーグルトです
夕方の分で鶏ささみブロッコリーをリベンジです
昨日よりとろみを多くしたところなんと完食してくれました
 
夕方ですが私が職場の忘年会な参加したため夫に全てお任せしました
なお夫にお店まで送ってもらったので帰りの車でKちゃんはギャン泣きだったようです
合計20分近く泣いて過呼吸気味だったようで申し訳ない気持ちです
帰ってからも抱っこしないとギャン泣きだったようですがベッドではしっかり眠りについてくれたようでよかったです
 
以上、生後315日目でした★