K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#327【生後415日目/私の体を登ろうとするKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は何度か起きていました
おそらく鼻が詰まっていたのだと思います
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
眠いのか不機嫌な時間が多い日でした
昨日は寝る時間が遅くなり、鼻詰まりで夜中に起きていたので眠いのも当然な気がします
今日はいつもの時間には寝かせてあげたいです
 
ちなみにそばを離れるとすぐに不満そうになるのでだいたい抱っこしていたのですが、家事中は抱っこしながらできないことも多いので降ろそうとすると嫌がり、私の体を足で登ろうとする仕草が見られました
足で登ろうと抵抗するその仕草に執念を感じました
ちなみに日中私のそばにいたいようですが夫が帰ってからは夫にべったりなKちゃんです
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後415日目でした★