K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#326【生後414日目/うさぎのうんちを食べちゃった…?】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は少しだけ起きましたがすぐに寝てくれました
Kちゃん偉いです
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間15分、午後30分です
私も眠くて寝過ぎてしまいました
午後はKちゃんも起きてからはしばらく眠そうです
 
今日もKちゃんは甘えん坊さんです
しかし私の体調が夕方からよくなかったためあまり遊んであげられずKちゃんは不満そうに唸っていました
ごめんねKちゃん
 
昨日記録し忘れたのですが実はKちゃんがうさぎのうんちを食べた可能性があります
うさぎのケージがある柵の前で座っていたのですがKちゃんを抱き上げると口元にうんち色のものがついていました…
口の中は確認できませんでしたがあの色はおそらくうんちと思われます
幸いネットで調べたところ大きな問題はなさそうであれから体調も大丈夫そうなのでよかったです
いずれ食べそうとは思っていたのですが(疑いレベルですが)いざ直面すると焦りますね
最近はいろいろ口に入れようとするので気をつけなければいけませんね
 
夜の寝かしつけですがベッドに置くとすぐに寝てくれました
21時半近くと、いつも以上に遅くなってしまったので余計に眠かったと思います
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後414日目でした★