K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#325【生後413日目/ぐいっとマグ飲み…様になってます】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も夜泣きなく朝まで寝てくれました
昨夜は最近にしては早めに寝たからか朝も少し早めに目は覚めて声をあげていましたがしっかり二度寝もしてくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
少し入眠まで時間がかかりましたが寝たあとはぐっすりでした
午後は起きた後も眠そうだったので抱っこでうとうとしていました
抱っこでうとうとしているKちゃん可愛いです
 
コップ飲みもかなり上達していて麦茶をしっかり飲んでくれています
ジュースしか飲まなかったらどうしようかと思いましたがなんとかなるものですね
夕方には練習用のマグを持たせていたのですがしっかりマグを上に上げて頭を傾けて飲めていました
かなりいい飲みっぷりです
傾けると飲めるということがわかるようになっているみたいでしっかり成長してくれています
 
夜の寝かしつけですがベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後413日目でした★