K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#324【生後412日目/テレビが見たいKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は夜泣きなく朝まで眠ってくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
午前も午後も眠るまでに少し時間がかかった日でした
ただ一度眠ると泣いて起きることなく時間まで寝てくれたのでよかったです
 
午前中ですがKちゃんが何やらリモコンを私に渡してきました
ありがとうと言って受け取ったり、どうぞと言ってKちゃんに返したのですがすごく不満そうに「んぶぅ!」と言っています
何度かやり取りをしておそらくテレビが見たいのだと私は察しましたが少し意地悪をしてリモコンでKちゃんをつんつんしていました
Kちゃんすごく不満そうで諦めずにずっとリモコンを渡してくるのでテレビをつけてあげると満足そうでした
もうリモコンでテレビが見られることがわかっているのですね
成長が恐ろしいです
 
そして今日も2歩ほど歩きました
最近歩き出す頻度が上がっています
Kちゃん頑張っていますね
 
夜の寝かしつけですがベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後412日目でした★