K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#319【生後407日目/少しだけ歩いたKちゃん!成長しています!】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も夜泣きなく朝まで寝てくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
今日は午前も午後も起きた後もしばらく眠そうにうとうとしていました
座椅子でまったりしていたのですが完全に起きたあとはアクティブです
私の腕を踏み台にして座椅子を登ろうとするのですが私の腕が登りにくいようで不満そうに少し泣いていました
 
日中は離乳食のストック作りのためKちゃんとはあまり遊べませんでした
Kちゃんはキッチンにきてアピールもしていました
 
そしてなんと夕方ですが方向転換する際に少しだけ自分で歩いていたようです(夫が目撃)
その後私の方にダイブしてきたのですがよそ見をしていて見逃してしまったのが悔やまれます
以前一歩を踏み出したあとなかなか歩かずにいたのですが久しぶりに頑張ってくれたようです
次はしっかり目撃したいところです
ちなみにダイブしてくるKちゃん可愛いです
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後407日目でした★